IMG_2411

1: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:29:29.05
女VTuber「カオナシから搾取したスパチャ、カオナシが再生した回数
そのお金で彼氏とデートしたり楽しんでるよw
あんたらカオナシなんてただの お金 としか見てないからw

あとこの間の生放送あったじゃん
あんときずっと隣に彼氏いたんだよねー
そんで何してたかって言うとキスとかしたりねw
あんたらカオナシがスパチャして応援するたびに彼氏が隣でカオナシを笑ってるのw
「こいつらあほやw」ってwwww
「彼氏持ちの女に金配っててクソワロタwまじあほやw」ってwwwwww

まあとにかくいつも応援ありがとう!
これからもどうぞよろしくね私の財布たちw!
そして孤独死して誰からも弔われなくてこの世から存在されなくなっちゃえw
言っとくけどね?インターネットなんだからね?あなた達カオナシなんてね?ほんっーーとになんとも思ってないんだよ?w

どっかの誰かも知らない人たちなんだよ?w
億稼ぎ終えたらいつか突然消えちゃうけど
そしたら全部パーだねーwでもいいよね?
私の財布だった時間は楽しくて気持ちよかったでしょw それじゃーね」

https://bunchun.jp/articles/-/19190721

2: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:29:44.05
カオナシが集まってきそう

14: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:40:46.96
>>2

>>7

>>11
こいつらがソースも確認できないガイジか

3: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:32:33.45
ソースくれ

4: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:33:55.33
ほなお人形なおすで

5: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:34:43.50
適当すぎやろ

6: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:35:18.10
朝の5時にこんな作文してたんか?おもろい人生やなあ

7: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:35:58.68
貢ぎマゾにはたまらんやろ

8: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:36:58.80
いつまでVtuberに嫉妬してるんだよ
ここまでくるとキチガイかよ

9: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:37:20.11
寝取られとか好きそう

10: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:38:38.56
絵にかまって欲しいカオナシよりカオナシにかまって欲しいイッチの方が哀れやと思うけどな

12: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:39:34.49
>>10
これでスレ立て出来るな

11: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:39:14.36
アッアッアッアッ…

13: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:39:48.65
カオナシもなんJ民も釣れないなんて恥ずかしいな

15: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:40:47.83
数万払えばアイドルと握手できるし
風俗でセックスできるのに
狭い世界の中だけでマウント取るために数万使うの意味あるんか?

16: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:41:34.86
>>15
ソースも確認できないサルもう一匹
カオナシ以下はJ民の質が下がる

17: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:42:34.49
>>16
ソース云々やなくてVtuberにスパチャする奴への純粋な疑問やん
お前顔真っ赤やん

18: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:42:36.97
創作コピペに効きまくってるカオナシいて草ァ!!

19: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:43:08.56
申し訳ございません。このページに到達できません
bunchun.jp のサーバー IP アドレスが見つかりませんでした。
Windows ネットワーク診断を実行してみてください。

20: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:43:20.99
明け方にこんなん作って虚しすぎひん?

21: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:45:22.41
文春砲で草

22: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:46:05.27
金の使い道なんて自由やろ
カオナシは便器にひたすら金を投げ捨ててるようにしか見えないけれど
カオナシからしたらその便器は世界一かわいい便器なんだよ

23: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:46:45.25

24: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:49:32.69
低額スパチャは読ませるって意味で分かるが
それなりの金額投げてるやつらはまじで意味わからん

25: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/27(月) 05:50:29.29
これが健全やろ
たのしんでやってるなら異常者やわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595795369/