1: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:05:20.61

2: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:06:00.02
デスノートかな?

3: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:06:16.84
作者おっさんやろこれ

4: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:06:45.32
見応えのあるストーリーだったら別にいい

5: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:06:47.09
鬱になったら自分が死にそう

6: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:06:58.60
これは読んでみたい

7: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:07:34.39
これで面白くできるなら凄いやろう

8: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:08:22.59
戦闘シーンや
https://i.imgur.com/J5Ze2os.jpgno title

14: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:11:34.92
>>8
女の子も主人公の後ろにいるんやから死なないと

9: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:08:49.19
能力云々はいいとしてエターナルフォースブリザードとか言っちゃってんのが寒い

10: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:10:20.12
こんな能力バラしたら遠隔攻撃やら暗殺やらで殺しにくるやろうし気が休まることなくなるやろ

11: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:10:36.22
平気な顔で同級生っぽい奴殺してて草 サイコすぎるわこいつ

21: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:13:38.59
>>11
こいつだけ地球にいた頃から能力持ちやからな
価値観崩壊しとるんや

12: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:11:20.85
作者がいじめられてる時こんな能力があったらいいのにって思ってたんやろなあ

13: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:11:23.68
誰が死んでもこいつのせいにされて味方がいなくなるやろこれ

15: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:11:53.14
作者、頭悪そうやな

16: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:12:05.81
導入からいきなり人が死ぬ😱
https://i.imgur.com/bY1u88V.jpgno title

https://i.imgur.com/Z4C9Pa2.jpgno title

18: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:12:50.31
>>16
完全にバトロワ

17: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:12:29.43
これおもろいんか?

19: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:13:03.44
思っただけで死ぬのに口に出した後死んでるやんこいつの脳は口と直結してるんか

20: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:13:31.22
たしか、クラスごと異世界転移で
御約束で特殊脳りょ能力与えられるんだけど
主人公は与えられなかっただかで馬鹿にされて?

だけど実は転移前から即死能力もってたって話だったかな

22: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:13:47.81
漫画で草生やしたり顔文字書くのやめてほしいわ
漫画なんだから絵で表現しろ

24: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:14:32.89
神、死ね!w

25: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:14:34.23
こういうのって大体出落ちで一巻の終わりにはもうネタが尽きて女とイチャイチャするだけになる印象

26: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:14:37.61
同棲して数年経つんだが、最近夜中になると寝てる彼女が話しかけてくることがある。
「起きてるんだろ?」「わかってんだぞ」「おい返事しろよ。返事だけでいいぞ」みたいな感じで。
声は間違いなく彼女なんだが、話し方が普段と違いすぎてはじめて聞いたときは驚いて返事出来ず、
それからは気味の悪い寝言だなーくらいの認識で毎日無視してた。

ある日なんかの拍子で起きてる彼女にその話をしたところ、全く見に覚えがないとのことだった。
その日の夜中も話しかけてきたのだが、意識が落ちる直前くらいに今までで一番薄気味悪いことを言われた。
「お前なにこのこと人に話してんだよ」って。

27: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:14:50.72
俺だけレベルアップな件とかいう中身ゼロのゴミ漫画が売れてるし
売れる条件に内容は関係ないで

28: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:15:15.03
これでもなろう系漫画の中ではマシな方なんやで

29: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:15:16.05
これ結構話は練られてるぞ
ワンパンマンみたいノリ
敵は基本的に絶対的な能力を持った超越者で色んななろう主人公がモデル
そいつらを即死スキルで殺すんだけどあっさり殺しはせずに状況をすごい複雑にさせる
んですごい状況を複雑にさせて脇役キャラとか味方キャラとかが頑張ってものすごい熱く盛り上がる状況になる
そこを主人公の即死スキルで介入してあっさり終わらせて
ヒロイン(ツッコミキャラ)が「いや台無しだよ!」「あっさり終わるんかーい!」ってツッコミ入れる

30: アニメ・マンガを愛する者 2020/07/02(木) 06:15:21.61
弦之介さま!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593637520/