1: アニメ・マンガを愛する者
英語圏はみんなLoL大好きだったんやないんか?

https://i.imgur.com/JgBWFDL.jpgno title

7: アニメ・マンガを愛する者
>>1
バーカ 一生小学生のゲームしてろ大人子供

14: アニメ・マンガを愛する者
>>1
NG登録しました

2: アニメ・マンガを愛する者
ここはポケモン板じゃないぞ

3: アニメ・マンガを愛する者
知らねーよポケモンの話なんて

16: アニメ・マンガを愛する者
>>3
でも、気になって見に来ちゃうやろw?

4: アニメ・マンガを愛する者
LoLのこと大好きな奴らはLoLがクソゲーだって知ってるからな

5: アニメ・マンガを愛する者
ダイパキッズ(成人済)

6: アニメ・マンガを愛する者
勝手に期待しといて発狂してるの笑える

8: アニメ・マンガを愛する者
どんなゲームなん

9: アニメ・マンガを愛する者
テンセント「ポケモンでLOLだしたら大ウケやろなぁ…(ニチャア)」

10: アニメ・マンガを愛する者
テンセントとかいうクソ会社が作るからだぞ

20: アニメ・マンガを愛する者
>>10
ゲーム部分はライアット(メリケン企業)に委託するんじゃないの?

29: アニメ・マンガを愛する者
>>10
テンセントは開発しとらん

11: アニメ・マンガを愛する者
テンセントのせいやろ

12: アニメ・マンガを愛する者
なんで歯磨きとこれ一緒にやらなかったんやって感じ

13: アニメ・マンガを愛する者
いうほどキッズか?

15: アニメ・マンガを愛する者
先週一緒に発表しときゃ荒れんかったやろに

17: アニメ・マンガを愛する者
1週間待たせて期待させた上で名義貸しのコラボゲーは味噌付いてもしゃーない

18: アニメ・マンガを愛する者
ダイパ待ちじゃなくても低評価やろこんなん

19: アニメ・マンガを愛する者
韓国企業と組んだってのはなんとも言えないがな

21: アニメ・マンガを愛する者
>>19
中国だぞ

22: アニメ・マンガを愛する者
ええ

23: アニメ・マンガを愛する者
次からは予め「ダイパリメイクの発表はありません」とか書かないといけなくなるな

24: アニメ・マンガを愛する者
なんでこれ作る必要が

25: アニメ・マンガを愛する者
LOL民が来たら民度下がるぞ
世界中の暴言を覚えられるが

26: アニメ・マンガを愛する者
外人はLOLのクソさをよう分っとる
外人ウケ狙いに行って滑った感じやな

27: アニメ・マンガを愛する者
プロモが死ぬほど下手やったのがあかんかったんやろ
もっとPVハッタリ効かせとけよ

28: アニメ・マンガを愛する者
1週間後に大きな発表します!お楽しみに!


↑これ何やったん

30: アニメ・マンガを愛する者
皆ダイパリメイク、最低でも金銀ピカブイやと思ってたから残当やわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593161510/