IMG_2256

1: アニメ・マンガを愛する者
これが真実よな

2: アニメ・マンガを愛する者
全ては悲壮感やぞ

3: アニメ・マンガを愛する者
やめなよ
否定できないから

4: アニメ・マンガを愛する者
フミカネ呼んでこいよ

>>4
艦これ運営の不義理で喧嘩別れしたから無理やで

5: アニメ・マンガを愛する者
やらおんさん未だ対立煽りしとるの君のとこだけやで

7: アニメ・マンガを愛する者
でもアズレンのほう知名度低い
なんでやろなあ

>>7
もう別のとこでマウント取るしかなくなってんの悲しい

>>7
今は空母系のキャラならアズレンのほうが知名度高いで

8: アニメ・マンガを愛する者
そら逮捕者出すようなとこよりは知名度出せんやろ

9: アニメ・マンガを愛する者
絵の技術力で負けてるのはかなC

>>9
数年前から二次元絵の技術は父さんにぼろ負けしとるよな

10: アニメ・マンガを愛する者
謎の女子高生の正体は? 45年前に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
http://updating.thinksnow.net/1588654613

13: アニメ・マンガを愛する者
やらおんさんまとめて!

14: アニメ・マンガを愛する者
とりあえずしばふと海防艦描いてるやつはキャラクター担当から外すべきやろ
後者もともとはゲーム内アイテムとかの担当みたいやしそっち専念させとけや

>>14
でも海防艦の方は人気あるし…

>>18
素人レベルの絵って叩かれてたやん

16: アニメ・マンガを愛する者
国籍関係なく上手いやつ使おうとしとるのがええな
なお薄い本の数

17: アニメ・マンガを愛する者
悲壮感があるから

19: アニメ・マンガを愛する者
RQ衣装猥褻すぎる

21: アニメ・マンガを愛する者
大鳳のスキン欲しいンゴ

22: アニメ・マンガを愛する者
下手な方が二次創作盛り上がるしセーフ

>>22
これ言われるけど艦これでも人気なのって島風や鹿島なんだよな

>>25
島風ってとっくにニワカ御用達キャラとか言われてバカにされとるんやが

23: アニメ・マンガを愛する者
短冊プルプルw

24: アニメ・マンガを愛する者
外部のイラストレーターはきちんと他所で言うURレベルの絵描けるのに
社内イラストレーターがNレベルの絵しか描けんやつ揃いなのがね…
それなりに儲けた金無関係なイベントとかで無駄遣いしすぎやろ

26: アニメ・マンガを愛する者
二次創作だと逆転するからセーフ

27: アニメ・マンガを愛する者
タシュケントとガングートの画像検索が艦これ一色だったのがじわじわアズレンに侵食されてるの草

28: アニメ・マンガを愛する者
エロ本の数は勝ってるのでセーフ

30: アニメ・マンガを愛する者
二次創作履修者ワイ、鹿島の扱いに憤慨
ビッチキャラちゃうやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593133402/