IMG_2232

1: アニメ・マンガを愛する者
なに?

2: アニメ・マンガを愛する者
雲族差別か?

3: アニメ・マンガを愛する者
序盤の仲間だから

4: アニメ・マンガを愛する者
ピーチが有能すぎるから

5: アニメ・マンガを愛する者
結局マリオピーチクッパに落ち着く

6: アニメ・マンガを愛する者
使い方を知らないイッチが悪い

7: アニメ・マンガを愛する者
開発者ピーチ厨過ぎる

8: アニメ・マンガを愛する者
ピーチって有用な攻撃技持ってたっけ

9: アニメ・マンガを愛する者
ジーノもなかなか

10: アニメ・マンガを愛する者
スクウェアのオリジナルが強いと物議をかもしそうだから自粛した

11: アニメ・マンガを愛する者
あれは非常食や

12: アニメ・マンガを愛する者
ひまんパタこうら(防具)←強すぎて炎上

13: アニメ・マンガを愛する者
制作側もマロが弱いと分かってたから、なにかんがえてるのなんていうオンリーワンの技持たせたんやろ
マリオ以外に自前の技で属性攻撃できるのもコイツだけやし

14: アニメ・マンガを愛する者
ケンゾールがめっちゃ好きだったわ

15: アニメ・マンガを愛する者
カエルと思い込んでたから

16: アニメ・マンガを愛する者
なにかんがえてるの好き

17: アニメ・マンガを愛する者
なにかんがえてるの要員やぞ

18: アニメ・マンガを愛する者
普通の攻撃のふにゃふにゃパンチがクッソ弱そうだもんねぇ

22: アニメ・マンガを愛する者
>>18
仲間になってから最初のボスに通常攻撃1とかしかくらわんしな

27: アニメ・マンガを愛する者
>>22
最初って水路のベロームか?
あれはビリリ連打要員ちゃうんか

29: アニメ・マンガを愛する者
>>27
クロコやろ

19: アニメ・マンガを愛する者
マリオピーチクッパジーノマロやっけ?
マロはベローム専用要員でええけどジーノは…

20: アニメ・マンガを愛する者
たった1キャラの1技のために、全敵キャラ分の文章考えたとかいい意味でアホやろ

21: アニメ・マンガを愛する者
かわいいからセーフ

23: アニメ・マンガを愛する者
かいふくシャワーのお世話になったことないってマジ?

24: アニメ・マンガを愛する者
あの技のために存在してる

25: アニメ・マンガを愛する者
なにかんがえてるのってスクウェアぽいよな
こういう小ネタ技

26: アニメ・マンガを愛する者
アフィリエイト

28: アニメ・マンガを愛する者
マリオジーノピーチになったは

30: アニメ・マンガを愛する者
マリオ 万能最強
ピーチ 回復最強
クッパ 雑魚狩り最強
ジーノ ボス戦最強
マロ なにかんがえてるの

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592871471/