IMG_2221

1: アニメ・マンガを愛する者
ワイやで
クリアしたくないとかじゃなく
そこまでスイスイ進めてたのに
ラスボス戦になると大抵滅茶苦茶な強さに一回は詰むから
何度やっても勝てるかわからない敵に挑まされるストレスでコントローラー置いてまうんや

2: アニメ・マンガを愛する者
わかる奴おるか?

3: アニメ・マンガを愛する者
そこまでスムーズに進めてた物が急に停滞するのが嫌なんや

4: アニメ・マンガを愛する者
あ、わかる
ボス戦でボコられたらやめる

7: アニメ・マンガを愛する者
>>4
だよな
あ、勝てない・・・
ってなって絶望してやめてまうわ

5: アニメ・マンガを愛する者
クリアはしたいんだけどクリア出来ずに止まるのが怖くなって怖じ気付く

6: アニメ・マンガを愛する者
仙水のようにバカみたいにレベル上げてから挑んで完封しろ

8: アニメ・マンガを愛する者
>>6
FEとかスパロボとかそれ出来ないゲームあるやろ

14: アニメ・マンガを愛する者
>>8
確かに🥺

21: アニメ・マンガを愛する者
>>8
今のスパロボ全滅稼ぎ出来んの?

9: アニメ・マンガを愛する者
わかるよな?

10: アニメ・マンガを愛する者
お前らわかるよな?

11: アニメ・マンガを愛する者
負けたら今度でええわってなってそれ以降起動しなくなる時あるな

16: アニメ・マンガを愛する者
>>11
あるあるだよな
あんまりボコボコに負けるとやる気しなくなるんだよな
面倒で

12: アニメ・マンガを愛する者
お前らわかるよな?

13: アニメ・マンガを愛する者
苦戦すると一気に萎えるな

15: アニメ・マンガを愛する者
ラスボス前に一回も詰まることなく行けてラスボスだけクソ強いってそんなにあるか?

18: アニメ・マンガを愛する者
>>15
サガシリーズがその傾向えぐすぎて草

20: アニメ・マンガを愛する者
>>15
ドラクエとかスパロボとかそれやろ
ドラクエは子供の頃遊んでそれしかゲームなかったからクリアしたけど

25: アニメ・マンガを愛する者
>>15
サガフロンティア2とかいうあまーく進めさしといて終盤地獄を見せるゲー

17: アニメ・マンガを愛する者
ワイもや
FF7やってたんやけどあと大空洞だけってところでストップしてる
めちゃくちゃ楽しんでやってたのに

23: アニメ・マンガを愛する者
>>17
急に敵が強くなってゲーム止まると熱が冷めるんよな

19: アニメ・マンガを愛する者
わかる
ドラクエ11 のウルノーガ倒すか迷っとるわ

30: アニメ・マンガを愛する者
>>19
雑魚やから早よ進めろ

22: アニメ・マンガを愛する者
ラスボスって大抵弱くね
ドラクエとかはそこそこ強いけど

24: アニメ・マンガを愛する者
俺ツェーできなくなると飽きるって事か?

26: アニメ・マンガを愛する者
飽きるとか言い訳しないだけマシやな
クリアできないが妥当

27: アニメ・マンガを愛する者
ほーん結構あるんやね

28: アニメ・マンガを愛する者
終わりが見えるとエームに時間使うのバカらしくなるんだよな
今までムキになってとったアイテムとかレベルとか全部無駄になるから

29: アニメ・マンガを愛する者
寸止めオナニーとか好きそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592871020/