IMG_2193

1: アニメ・マンガを愛する者
七原しか残ってない模様

2: アニメ・マンガを愛する者
もこうもまだいるぞ

3: アニメ・マンガを愛する者
ニコ生最後の砦 横山緑がいるから…

4: アニメ・マンガを愛する者
ガチでニコ生やめたんか?

11: アニメ・マンガを愛する者
>>4
犯罪紛いのことする時だけ使うらしい

15: アニメ・マンガを愛する者
>>4
ニコニコは自分にとって汚い子犬なんだってことに爆笑しながら
たまに餌あげに行くとか言うてたで

5: アニメ・マンガを愛する者
今カッパが人気らしい

6: アニメ・マンガを愛する者
やっぱみどにぃよ

7: アニメ・マンガを愛する者
逆にアングラなニコニコが戻ってきた感

18: アニメ・マンガを愛する者
>>7
アングラなノリもへずまりゅうに取られてる模様

28: アニメ・マンガを愛する者
>>18
YouTube永久バンやしニコ生くる可能性はある

8: アニメ・マンガを愛する者
次スレか

9: アニメ・マンガを愛する者
加藤純一の年収1億超えてるよな

17: アニメ・マンガを愛する者
>>9
YouTubeの収益半々だっけ?半々なら微妙だな

10: アニメ・マンガを愛する者
うまごんを返せ

12: アニメ・マンガを愛する者
七原ってうるせえだけだよな

13: アニメ・マンガを愛する者
ニコ生は時代遅れなんよ 捨てられて当然

14: アニメ・マンガを愛する者
ニコニコ戦国時代や!

16: アニメ・マンガを愛する者
MSSPは?

19: アニメ・マンガを愛する者
つべもニコ生と同じような路線辿るやろなぁ

20: アニメ・マンガを愛する者
尽く大手配信者を逃す栗田とかいう無能

21: アニメ・マンガを愛する者
暗黒ももうええやろ
なんか新しいもんみたいわ

22: アニメ・マンガを愛する者
七原は変わってないけど
年齢だけ重ねて痛いおじさん化しちゃってる

23: アニメ・マンガを愛する者
ペクス配信見るためにTwichインストールしたけどニコ生がどんなにクソかよーく分かったわ
ここまで便利やったらもうあんな場所戻ってこんわ

24: アニメ・マンガを愛する者
チャンネル会員おるんちゃうん

25: アニメ・マンガを愛する者
七原君ってかなり見に来てるしお金動いてそうなんだけどそれでも貰ってないんかな?

26: アニメ・マンガを愛する者
加藤純一って切り抜きを自分のチャンネルであげれば
だいぶチャンネル登録者数増えると思うけど

なんでやらないんや?��
切り抜いてるやつもそろそろ仕事就くころだろ

30: アニメ・マンガを愛する者
>>26
唯一加藤に許されてる切り抜きは主婦やぞ

27: アニメ・マンガを愛する者
七原くんって全部設定やったのがバレて引退したんやなかったん?今どんな感じでやっとるんや?

29: アニメ・マンガを愛する者
違法映画以外に取り得ないサイトやっ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592869662/