IMG_2219

1: アニメ・マンガを愛する者
なぜなのか

2: アニメ・マンガを愛する者
あほくさ

3: アニメ・マンガを愛する者
別に良くね

4: アニメ・マンガを愛する者
田代は別ええやろ
他のオタクの方がやばいわ

5: アニメ・マンガを愛する者
清水のことじゃないの?

9: アニメ・マンガを愛する者
>>5
初見じゃ取れてないぞ ビビって避けとる

6: アニメ・マンガを愛する者
そら誰も捕れんかったら物語として成立せんやろ
リアル求めるなら現実でお前がやればええやん

7: アニメ・マンガを愛する者
昔ガチでやってたけど親にやめさせられて野球部のない高校に行ったって設定があるやんけ

20: アニメ・マンガを愛する者
>>7
それH2の柳の設定のパクリやん

8: アニメ・マンガを愛する者
ファーストで素人どもの送球しっかり捌ける運動音痴

17: アニメ・マンガを愛する者
>>8
捕球だけなら強豪校のやつより上手そう

10: アニメ・マンガを愛する者
突然湧いて出てきたヒロインの弟はいいんか?

27: アニメ・マンガを愛する者
>>10
それはええやろ姉が野球やってるところは弟もやきゅうやる

11: アニメ・マンガを愛する者
野球初めて3ヶ月ちょいのやつが榎本からバックスクリーン放り込む方が違和感ある

12: アニメ・マンガを愛する者
でも佐々木労基の球取れる捕手もいたし…

13: アニメ・マンガを愛する者
デブとメガネが一番ヤバい定期

14: アニメ・マンガを愛する者
完全未経験なのに数ヶ月でそれなりに守れるようになったオタクの方がやばい

15: アニメ・マンガを愛する者
デブは運動神経が良いって話だったからええけどメガネはあかんな

16: アニメ・マンガを愛する者
主人公補正でなろうみたいになるな...せや!
ほかもチートにしたろ!

18: アニメ・マンガを愛する者
横浜は吾郎追いかけてたなら田代も視野に入れておくべきやったな
ブランクあってあの成績なら磨けば光るかもしれんやん

19: アニメ・マンガを愛する者
「うーん、こいつは手足長いからファースト!w」

21: アニメ・マンガを愛する者
おもしろいからセーフ

22: アニメ・マンガを愛する者
サードとファースト素人なのがヤバイ
つか遊撃の陸上部もヤバイ

23: アニメ・マンガを愛する者
清水がキャッチできなくてがんばって取れるようにするくだりなんて別にいらんし

24: アニメ・マンガを愛する者
運動してないメガネ陰キャだけどファーストできます
デブだけどバント上手くてサード守れます
元陸上部でショートできます
未経験だったけど海堂2軍エースから本塁打 海堂1軍のナックルボーラーから長打打つセカンドです
レフトですがバント下手すぎて指に当てて怪我しました
ライトですがホモの顔に土をぶっかけて出塁しました
センターですが目立ちません

25: アニメ・マンガを愛する者
素人の野球はファーストまで素人だと野球成立しないからな

26: アニメ・マンガを愛する者
メガネよりもデブのほうがヤバい

28: アニメ・マンガを愛する者
メジャーの世界って全員野球の才能あるよな

29: アニメ・マンガを愛する者
宮崎って普通にヒット打ってるし運動神経悪くないよな

30: アニメ・マンガを愛する者
吾郎の初恋の女めちゃくちゃ可愛かったのに全く出番無くなってて草生える
なんであんな貧乳ブスとくっつくねん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592796265/